両面刺繍のミニピン・チャーム

ミニピンのワッペンはいろいろ作ってみたけれど
今回は 両面刺繍のミニピン・チャームにしてみた

IMGP0991 (683x1024)
天の首輪&リードとおそろいです

裏表どちらから見ても
ちゃんとタンの刺繍が入っています

IMGP0969 (1024x683)

次はどんなミニピンつくろうかな~

IMGP0981 (1024x683)

使用糸はすべてくず糸
捨てるかもしれない糸でかわいいミニピンが出来上がるので
満足度は倍増

あまり糸のベットカバー モチーフ16枚


ついに完成!
縁編みも終わりました~

SN3J0561.jpg

使用イメージはセミダブルベット使用です
60センチ×60センチのモチーフが16枚です

SN3J0564.jpg

森はいまだに8年前のガラケーなので
ガラケーでちまちま写真撮ってますが
その撮影の手にダブルハンドお手してます
ぶ ぶれるってばっ


SN3J0563.jpg

手仕事のお師匠様に 作品を見せましたところ
ベットスプレット とさりげなく訂正入りまして
今後はベットカバー改め
ベットスプレットですよ~

あまり糸のベットカバー モチーフ16枚

日々があまりにも忙しすぎて
編めないストレス
創れないストレス
溜まってますが

SN3J0500.jpg

これだけはちょっとの時間でもできる
モチーフ 4 × 4 枚が完成形ですが
これは 4 × 3 で出来上がりの確認

SN3J0499.jpg

ついに完成間近です
あと4枚つないで
縁編みするだけ

SN3J0498.jpg

マルシェに出品しますよ~

プロフィール

Sen Tiankung

Author:Sen Tiankung
手作り・手仕事大好き
主にニットで
人服と犬服を制作しています

手編み準師範取得済

ミニピンの天も登場します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム