

ミニピン時々ダックス

脚長族専門犬服につけてるワッペン
胴長族専用犬服につけてるワッペン

明日からののマルシェに連れて行きますよ~

≪追加記事≫
完売御礼!
ただ今 追加を編み中です
数量限定的になりますが 明日5/29のマルシェにお持ちします


SN3J0707.jpg

ワッペンのみで連れて行くので
オリジナルのワンコ服につけるもよし
オーナー様の小物につけてもよし
どんな風につかおうか考えるだけでワクワクしますね

ガウチョパンツとおソロの犬服

この冬、どうしてもニットのガウチョパンツを編みたくて
棒針で編み上げた!!
予想外に早く編み上げられたのは、
おソロで犬服を作ったからかもしれない。

SN3J0386.jpg

ミニピンのワッペン付で
自己満足。
最初は刺繍しようと思ってたけど
森の手がローゲージでぐずぐずなのでうまくいかず・・・
かぎ針でワッペン作ってしまいました。

こちらは、最初に編もうと思っていた
色合いで先に作ってしまった犬服。
結局この色合いでガウチョは制作せず。

SN3J0395.jpg

いずれにしても
ラメってしまう森なのです。

SN3J0396.jpg

きらきら
派手派手
大好き

プロフィール

Sen Tiankung

Author:Sen Tiankung
手作り・手仕事大好き
主にニットで
人服と犬服を制作しています

手編み準師範取得済

ミニピンの天も登場します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

