布製棒針・かぎ針(レース針)入れ

手編みサロンのお師匠様の生徒さんが
作っているという針入れを購入してしまいました

IMGP1600 (683x1024)

カラフル大好き・動物好きにはたまらない柄
色とりどりのインコがプリントされています

IMGP1586 (1024x683)

こういうお道具達に助けられて
完成までの長い道のりを乗り越えること

ハンドメイドなみんななら
きっと経験したことあるよね


ユメとバルーン 風吹く街で

ついに入手しました
ユメとバルーンの新作

IMGP1515 (683x1024)

サインまでいただき夢心地

ポストカードで持っている
「蒲公英」の原画
やっぱり好きです

原画は
本やポストカードにしたときに失われてしまう
紙の立体感や素材感など
手の跡が感じられて

ずーーっとみていられます

コーギーさんのフェイスウォーマー

本の通りに編んだら
うちの仔の顔しか入らなかったわ^^

・・・という言葉とともにいただいた編み込みのセーター

IMGP1510 (1024x683)

いただいた時はちょっと大きめでしたが
重ね着と 天自身が横に成長したおかげでピッタリになりました

寒くてブルブルガクガクが止まらない天は
今日からニットセーターシーズンインです

編み友さん ありがとう!!

プロフィール

Sen Tiankung

Author:Sen Tiankung
手作り・手仕事大好き
主にニットで
人服と犬服を制作しています

手編み準師範取得済

ミニピンの天も登場します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム